S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
珍しく。
行ってきました、難波。
今日は珍しく何も買わなかった。
変な男にナンパされて気分害して帰ってきたの(´・ω・`)
ランチはいつものとこでしたー。
今日のメニューも素敵やった(ハート´∀`ハート)
相変わらず量は多かったけど。

明日はバイトー。
Other | ゆり | 22:40 | cm (0) | tb (0) |
おでかけ。
明日、難波へ行ってきます。
何かノリで決まっちゃったの、はは。
だから松竹前通ってくるー。
無駄遣いしないように気をつけないとね。
人多いかなぁ。


ツアーの案内来たねー。
早急に振り込みましょ。
Other | ゆり | 20:46 | cm (1) | tb (0) |
あいあむひまじん。
暇なのでバトンやりまーす。
続きを読む >>
Baton | ゆり | 20:10 | cm (0) | tb (0) |
あのね。
このブログ、リンクフリーじゃないんです。
数回絡んだだけ若しくは初めての方からのリンクのお誘いもお断りさせていただいてます。
沢山お話して、仲良くなった方と繋がりたいんですよね。
だから勝手に貼るのはやめていただきたいです。
Brack | ゆり | 17:30 | cm (0) | tb (0) |
ヤツは突然やってきた。
あついねー、きょうも。
続きを読む >>
Other | ゆり | 20:27 | cm (0) | tb (0) |
<< | 2 / 157 PAGES | >>