S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
飴ちゃん。
今日はお買い物へ行ってきました。
続きを読む >>
Shopping | ゆり | 20:08 | cm (0) | tb (0) |
初日。
バーゲンに行って来ました。
今日は天王寺まで。
色々悩んで結局買ったのは、一枚だけ。
でもめーっちゃ気に入ってるから満足。
他にも欲しいのあったけど、サマスペのために諦めました。
ふぅ、働かねば。
今年はねー、例年とは違う路線で行くよー!
とか言ってみる。
ワンピ欲しいよー!!
Shopping | ゆり | 23:18 | cm (0) | tb (0) |
ピンクピンクー
今日はーお買い物にー行ってきましたー。
いやぁ、楽しかった。(そりゃね
続きを読む >>
Shopping | ゆり | 23:07 | cm (2) | tb (0) |
かわいこちゃんたち。
今日お買い上げした子たちでーす。
画像付き。
続きを読む >>
Shopping | ゆり | 20:42 | cm (0) | tb (0) |
WE LOVE CECIL
早速CECILER(まて)2人組で学校帰りにセブンイレブン行ってきました♪
ギリギリ2つあった!
あれ何色かワカランねんなー。
嬉しい事に、私も友達もお目当ての黒を手に入れました。
良かったー。ちゃんと販売されてて。
セシルブックは↓こんなの。



中身パラパラーっと流し読みしたけど、欲しいのがいくつかあった。
はー、やっぱりセシル良いわー。(←大丈夫か
最近INGも気になる。って結構前からやけどね(笑
Shopping | ゆり | 19:58 | cm (6) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>