S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
ステキな番組。
なるトモ面白すぎた。
濱ちゃんカッコイイ。
真鳥くん、少し見ない間に背が伸びたのね。

そしてやっぱりすばるちゃんはオトコマエでした。
軽くギャル男チックになってたけど(海にいそうな感じの
どんなんでもいいの、可愛いからv(←すばるに対して最強で最高に甘い人
ってなワケで、ますます楽しみになりました。
私的初日まであと一週間。
ドキドキワクワクです。
DVD見まくって、免疫つけないと!(笑
TV・Radio・Magazine | ゆり | 11:26 | cm (17) | tb (0) |
最強で最高。
にかーいー24ちゃい。
続きを読む >>
TV・Radio・Magazine | ゆり | 21:03 | cm (0) | tb (0) |
イヤーエステ+バックステージ
ちょこっと感想。
続きを読む >>
TV・Radio・Magazine | ゆり | 22:02 | cm (2) | tb (0) |
岸和田ー。
DVD漁ってたら、まだ見てないのが出てきた。
岸和田グルメとヘアケア特集。
岸和田とか近すぎてわろた。
たこ食べたいよー。
ヘアケアもめーっちゃ面白かった。
皆綺麗な頭皮だことで(笑
マルちゃんいーなー。
てかてか、銭湯で洗髪する3人がかなり可愛かったー。
ヤスとか頭洗うの楽そう。
ヤスみたいな髪型にしよーかなーとか思ってたり(笑
でもここまで伸ばしたら切るのに結構勇気いるわー。
貞子くらい伸ばしてから切ろーかなーv
ちなみに今はFTONのときのすばちゃんとオソローな髪型。
さすがにオールバックではないけど(笑
あー、お腹すいた。
TV・Radio・Magazine | ゆり | 14:52 | cm (0) | tb (0) |
テレビ誌
今日テレビ誌買ってきてもらったよー。うん。
すーちゃんに見せてもらわんかったら売ってることすら知らんかったわ。
個人的にぴあよりライフのが好きかなーv
めーっちゃすばちゃん(・_・│可愛いv
エクステやっぱりいいわ。うんうん。
坊主はやめて欲しいけど。
あー、私もエクステつけたい!
つけたいージュセヨ。
ジュセヨジュセヨ(←若干病気



あ、テンプレ変えたー。
めんどいから大分前のヤツ色変えただけ。
今回は黄緑ー。

…そういや、大阪ラストの日に知らん子に話しかけられてアド交換したねんけど連絡つきませーん。
どうやらアドレス違うみたい。
こっちのアドレス教えてへんからなー、うむ。
もし自分かも!とか思ったら連絡くださいなー。
ってここ見てる確率めーっちゃ低いやろうけど(笑
TV・Radio・Magazine | ゆり | 22:00 | cm (2) | tb (0) |
| 1 / 10 PAGES | >>