S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
FTON SET LIST 5月5日3部【大阪ラスト】  
セットリストと感想たち。(感想は全公演含めて。
記憶曖昧なので多少の間違いはお許しくださいー。
そして、感想なんですが…
マイケル寄りな感じがするかと思われますが許してやってください。
今病気なので(素
※ネタバレありですー。
続きを読む >>
Concert | ゆり | 22:08 | cm (0) | tb (0) |
4日2部*MC
簡単にレポってみますー。飛び飛びな感じですけど…
うまく表現できひん部分とか、順番違ったりとか、うろ覚えなとことかあるんで違うかったらこっそーり(←ホントにこっそりでよろしく笑)指摘してあげてください。
ちなみに下ネタありですー(笑

※未完成なのであとからちょくちょく書き足していきますので悪しからず。
続きを読む >>
Concert | ゆり | 21:13 | cm (0) | tb (0) |
私的初日。
行ってまいりました。
FTONツアー初日2部。
もうね、暑かった。
汗ダーラダーラでしたもん。
残念なことに、麻衣ともちぁきとも奈穂とも会えず。
直でおめでとーって言いたかったのに…ね。

以下感想。(少しネタバレ含む
続きを読む >>
Concert | ゆり | 16:58 | cm (2) | tb (0) |
関ジャニ∞サマースペシャル2005 8月12日2部
関ジャニ∞サマースペシャル2005 Magical Summer 8月12日2部
行って来ました〜。
うろ覚えではありますが、軽いレポ(多少ネタバレ含む)と感想を。

舞台をレポする自信はないんで、印象に残ったところと感想を(笑
妖精さん中心になるかと思われますー(笑
セリフも多少違うかもしれませんがご勘弁を。

.Magical Summer
(途中20分休憩有り)

マスターと直樹、桃のシーン
マスターの独り言がめちゃ笑えた。
マ「やっぱ親子どんぶりの玉子は半熟やよなー…」
 「やっぱ出汁まき卵はしょうゆやんなー」
直「出汁まきは出汁やろ」
マ「…そっか、出汁やもんな」
このやりとりに爆笑。
初っ端からお腹痛くしてました(笑


妖精2人組はアカン。
可愛すぎる
妖精登場シーンから気絶しかけ…
セリフも可愛すぎる。
 人間は人生、妖精は…妖生(満面の笑みで
 トイレの火事
 焼けた糞でヤケクソ★
 穴があったら入りたいよ
 あ、穴があった
 ここまで唾が飛んできたじゃないか
 え、そんなとこまで飛んだの?凄いねぇ(笑
 いっその事、花粉を嫌いになれたらいいのに…
 …嫌いになればいいんだ!
 ●間に当てるなよ
 だって丁度当たるんだもん
 ちょっとピクってなったよー。
 失敗は成功のモト

その内ふと思い出したら加えときますー。
惚れる魔法を直樹にコンフィティが掛けたねんけど、丁度●間に当たってて、エルフィンが突っ込んでたんがウケた(笑
直樹も、「何か可笑しいねんけど…」とか言ってずっとソコを触ってました!
とにかく妖精はやばかった!(…
ブランコ乗ってんのも、滑ってんのも何もかもがツボ(笑
くしゃみの仕方もかなり可愛くて気を抜くと倒れそうでした★(何

シートンはマルにピッタリの役やなーと思った(笑
声のトーンも仕草もメチャメチャ面白い。
けど、カッコイイ場面の時は格好良くて。
アントーニオも素敵でした。
悪役やけどね。
ギルデンスターンもメチャメチャ良かった。
声が役柄に凄いあってると思った。
ヒゲ取り辛そうやったけど…
ちゃんと肌に優しい接着テープにしてあげてね(笑>小道具さん
エミリアはね、キレイやった。
衣装がよくお似合いで(笑
エルフィンの花粉症がうつった直樹も笑えたよー。
「なんかわからんけど、めっちゃ強いねん!」って言うセリフが凄い印象に残ってた(笑


クライマックスに近づくに連れてね、こっちも真剣になってくるねん。
笑いもあって、真剣に見るところもあって、色々な要素が入ってる舞台やなーと思った。
あんまり上手く感想言われへんけど(笑
去年はよく覚えてないけど、今年は落ち着いて見れたかと思うわー。
うん。とりあえずはそんな感じ(どんな感じや
完璧なネタバレ希望の方は他のブログさんへ行かれると良いと思います。

(休憩無し)

.Show Time


*Jr.紹介
ひたすら照史を探す僕(笑
だって格好良いんだもーん!
…とか言いつつターゲットロックオンしたんは、ゆきと。
ゆきと可愛いーーーー


*桜援歌
予想以上に皆踊ってなかった(笑
キラキラ可愛いー。

*Cool magic city
マジありがとうございます!(何
もうお腹いっぱいで帰ってもいいくらいでしt(終了
章大最高ー。マルも最高ーー。


*愛以外なんでもない【亮ソロ】
腰期待したけど、何事もなく終わった(笑
でもでも、マジ格好良かったよー。

*One【ヒナソロ】
噂のぶぶぶ(違うから)
ヒナちゃん格好良かったっす!

*好きやねん大阪
キタ--(゜∀゜)--!!
噂の新曲!!?
ナハナハめっちゃ可愛いーーーーーーー
太陽の小道具もきゃわいーーーーーーーー(ハイハイ
衣装もピンク入っててめちゃツボやったー。
すばさんはずーっとフード被ってたから顔あんま見えんかったけど(笑
多分、通天閣と松竹座でしたん♪
「松竹座には…変なおじさんがいます」

*MC
うどんの話から始まり、亮ちゃんと二人で旅行に行きたいと言い出すマル。
「沖縄行きたい」
そんなマルの旅行プランは…
亮ちゃんの運転する車で海へ。
マリンスポーツしたいと。
それから砂浜を一緒に歩いて…ヒナと合流。
「俺は別便で行ってんの?笑」
そのあと、ヤス・すばるくん・大倉がBBQしてるのに合流して…
宿で裕さんが温泉入って待ってるらしい。
マル曰く
「おう!待っとったで!」と。
「それではっ…皆揃うんです」八人って言おうとしたマル。
ちょっと期待したけど、まさかマジで言いかけるとは(笑

安田は旭川動物園に行きたいと。
「一回皆で旭川動物園行きましょうよ。」
「お前行くって言うか、毎日帰ってるやんけ」
「一応言うときますけど、今日お姉ちゃん来てますからね。」
?「マジで?姉ちゃん来てんの?」
「来てますよー、メスのチンパンジーが(笑」

あんま喋らへんヨコにすばるが、
「おい侯隆ぁ!」と一言。
「何のための侯隆やねん!」
「オカンのための侯隆や!」
コレには会場爆笑。
素で言うてたからマジウケた(笑
「6年前はそんなんじゃなかった。眉毛も太かったのに…」
弄られ飽きたのか、大倉に話を振るヨコ。
「昨日なんかあったって言ってたやん、お母さんと…」
「お題お母さん」
乗っかろうと考えたけどやめた大倉。
「やっぱ今日やめとく。」
会場「やってーーーー!」
あまりのやってやってという声にキレる大倉(笑
「うるさいねん!」
グループの半分が毒吐き…(笑

ここから痔トーク(笑
すばさん、大倉にも薬を塗ってと頼んだらしい(笑
来週の聞くジャニ8を聞いてください!と。
「凄い事になってますよ」
「お前、手袋してもえぇって言われた?」>大倉
「何も言われてないです。」
「俺アカンって言われてん。」
ここから軽く下ネタ(笑
途中でヨコが、
「すいません!スポットライトここ二人だけにしてください。」
って言ったため、舞台の灯りはヒナとすばるだけに(笑
その後面白い展開になりました(適当な
コレから先は書いたらアカン気がする!
ヨコに内緒にしといてなって言われたし(笑
ただ単に書かれへんだけなんやけど…(おい

「チャック壊れてるんですよ」
チャックを上げ下げする亮。
「見せたれ見せたれ」
会場「見せてーーー!」
亮ちゃんちょっとパンツ公開(笑
必死で壊れた部分を隠す亮ちゃんがマジ可愛かった(笑
ヤスの「あと4日で中日なんですよ!」って言うのも、何か必死で可愛かった。
他に何か喋ってた気がするけど、とりあえずこんなもん!
また思い出したら追記しますー。


*BOYS
エイトカラーな衣装を着るBOYS。
あたしあの衣装マジ大好きなんです!!!(…
ああぁ、ゆきと可愛いー(またか

*BAD
照史歌上手いしマジ格好良かった。
ボケーーッと照史に浸ってました(笑


*Do you agree?
新衣装?
めちゃめちゃアグリー聞きたかったから嬉しかったー。
博貴パートのDo you agree?ってトコは大倉が歌ってましたー。
スティック指し(?)してた(笑
此処のヨコヒナマジ可愛かった!

*口笛の向こう
此処まで来ると周りのテンションもアップアップ(笑
3階席もめっちゃ揺れてました。
周りのノリより、揺れが気になってたなんて言えない(言ってるから

*大阪ロマネスク
冬以来のロマネスク。
やっぱいい曲ー。
CD化して欲しいと願うばかりです(笑
隣同士で歌う倉安がツボった
ロマネスクで〆でしたー。
ちょっと物足りなさがあったかな(笑


今回エイトコールは無しでした。
理由はチラっと聞いたけど、やっぱり寂しいもんやね。
あっさり帰るってのは初めてなんで(ショボン
でも楽しめたんで良かったのではないかと思います!
いい夏の思い出をありがとうございました!(笑

それではこんな感じで終わっときます(笑
詳しいレポを希望の方は、他のブログさんへお願いします。


公演時間16:30〜19:45
Concert | ゆり | 16:30 | cm (0) | tb (0) |
まきだい
犬骨スープ!!!(マテ)
クリコン行ってきましたよ!!
ヤバイのなんのって。
ミラクル起こしすぎたよ(笑)
メールしてる人には迷惑メール送り付けました(うわ)
レポは家帰ってから書きます★(6日後)
忠義と言葉を交わす事が出来る日が来るなんて夢にも思ってませんでした(笑)
とりあえずメモ…↓
・ミラクル数回
・村上信五と握手
・犬骨スープ
・放置プレイ
・大倉エロ腰&投げちゅう
・ボーリング&鬼ごっこ

ではノートにレポ書いてきます!!
Concert | ゆり | 22:07 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>