S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
たーちゃん。
HAPPY BIRTHDAY TADAYOSHI OHKURA


21歳おめでとう。
今年もヘラヘラしててください。
お願いします。切実です。
素敵な年になるといいね。
Memorial day | ゆり | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
ゆーちん
HAPPY BIRTHDAY YOU YOKOYAMA


とうとう25ちゃいですねー。
もうりっぱな大人だわ。(まて
これからもeighterの鏡でいてくださいv
そんで、ちゃーんとフリ覚えようね(笑
今年一年をゆうちんにとってめーっちゃいい年にしてください!
Memorial day | ゆり | 20:28 | cm (0) | tb (0) |
マルちゃん。
HAPPY BIRTHDAY RYUHEI MARUYAMA

22歳おめでとう。
マルちゃんにはいつも楽しませてもらってますわー(笑
これからも明るいマルちゃんでいて欲しいです!
その為にもファンの協力は必要やんな

マルちゃんにとって22歳という1年が良い年になりますように。
Memorial day | ゆり | 00:00 | cm (4) | tb (0) |
893
HAPPY BIRTHDAY RYO NISHIKIDO

祝21歳!
おめでとう。
一生で一度しかない21歳をこゆーく楽しーく過ごしてください!
色々と大変やろうけど、体に気をつけて頑張って。
そしていつまでもセクシーでいてください(笑
Memorial day | ゆり | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
赤レンジャー橙レンジャー
渋谷すばる丸山隆平
入所9年おめでとー。

今まで色んなことがありました(何
これからも挫けずに頑張ってくださいね。

そしていつまでも男前でいてください(・_・|
あいらぶゆーそーまっちとぅーゆー!
Memorial day | ゆり | 00:00 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 3 PAGES | >>