S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
王子だ王子。
たまたま見てたMステに光一さん。
うーわー、カッコイイー。
あの腕、たまらんねv(変態め
Johnnys | ゆり | 21:51 | cm (0) | tb (0) |
まつじゅん
松潤とHGの絡みが面白すぎる。
さっきから笑いっぱなし(笑
てか松潤素敵ー!
Johnnys | ゆり | 20:15 | cm (0) | tb (0) |
地元じゃ負け知らず そうだろ
今日友達にやっと借りたよ!
"青春アミーゴ"
超良いーーー!
やっぱりあの歌めっちゃよいよ。
ママンもパパンも気に入ってるよ。
ていうか山下さんの声マジ良すぎ!
凄い頑張ったんやなーと思うけど、実際どうなのかは知らない。
けど、私がNEWSヲタやった時はそれほどスンバラスィー!って言う歌声じゃなかったのは確か。
ヤバイヤバイ!何か私山下さん好きかも!
声が。(そういうことですね
さっきからずーっと青春アミーゴ→カラフル→絆ってのを繰り返してるー。
何て珍しい事なんでしょ。


TITLE by 修二と彰 "青春アミーゴ"
Johnnys | ゆり | 20:32 | cm (0) | tb (0) |
おおおー!
今エンタで亀(修二)とぴぃ(彰)がネタにされてたよー。
とうとうかー。
凄いな、二人とも。

今日の野ブタ。も面白かった。
信子かわいー!
そして彰いい感じー。
お、私初めて彰を褒めたよ!!
昨日のMステみて何か変わったねんなー、見方が。
努力する人好きです。
野ブタも好きです(え
Johnnys | ゆり | 22:08 | cm (2) | tb (0) |
今日も
課題をせず、修二と彰と信子を拝んで寝る。
って言う日程です。
すっかり青春アミーゴにハマってしまってます、これでもeighterです。
携帯の着メロも滅多に使わんのに、今はそれですわ。
でもイキナリ鳴ると結構びびる。
Johnnys | ゆり | 19:51 | cm (0) | tb (0) |
| 1 / 2 PAGES | >>