S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>


- | スポンサードリンク | | cm (0) | tb (0) |
終。
移転完了。

サクっと終わりました。
今までありがとうございましたー!
このブログはこのまま放置することにしました(まて
新ブログは後ほど、リンクしていただいてる方のところにお知らせしに行きます。
移転先は載せませんが、気が向いたら探してやってくださいv
ブログ名も名前も変わってないのですぐにわかるかと(笑
探すの面倒!って人はメールくれたらお知らせいたしますので。

では。
Other | ゆり | 21:17 | cm (20) | tb (0) |
いきなりやけど。
早ければ今日中に移転します。
急やけど(笑
理由は追々明かします。
仲良くさせてもらってる人にはメールするけど。
移転先は此処には載せません。
Other | ゆり | 18:46 | cm (18) | tb (0) |
うむむ。
あと30分くらいしたら、チャリンコで某スーパーまで行って来ます。
うららとツアーの振込みしに行くのー。
当たりますように。なむなむ。
今日もお日様が笑ってるよーー(…
サングラスが必須なお天気ですわね。
目、弱いらしいからねー。うん。

なるトモ、面白すぎてもう数回リピってしまった(笑
Other | ゆり | 13:22 | cm (20) | tb (0) |
ステキな番組。
なるトモ面白すぎた。
濱ちゃんカッコイイ。
真鳥くん、少し見ない間に背が伸びたのね。

そしてやっぱりすばるちゃんはオトコマエでした。
軽くギャル男チックになってたけど(海にいそうな感じの
どんなんでもいいの、可愛いからv(←すばるに対して最強で最高に甘い人
ってなワケで、ますます楽しみになりました。
私的初日まであと一週間。
ドキドキワクワクです。
DVD見まくって、免疫つけないと!(笑
TV・Radio・Magazine | ゆり | 11:26 | cm (17) | tb (0) |
なんか
無性にイライラ。
暑いからかなー。
今日もバイトでしたの。
昨日ハイヒール履いてたからか微妙なところが筋肉痛で大変やった。
つらい。
けどヒール高いほうがすきなので我慢。

そういや、グッズ発表されたみたいで。
パンフは絶対買うでしょー。
もう4冊目かー。段々分厚くなってきてるよね?
ぶっちゃけサマストのとき、ペラペラすぎて詐欺だーーーー!って思ったから(…
扇子も欲しいなv
デザインによるけども(苦笑
楽しみだー。
明日からやねー。
怪我も病気もせずに全58公演が終えられるといいですな。

以下拍手レス↓
続きを読む >>
Other | ゆり | 17:15 | cm (67) | tb (0) |
| 1 / 157 PAGES | >>